冬ごもり
2009-01-21


禺画像]
おひさしぶりでーす!

昨日の大寒からしばらく一番寒い季節ですね。
インフルエンザも怖いから、冬ごもり状態です。

日記がままならないのは、PCのある部屋が寒いのと、
はるちゃんが起きている時間がだんだん長くなり、
なかなか自分の時間が作れない現実のためです。


さて、先日「いたた…」と書いてから、
おかげさまでメッセージや書き込みをたくさんいただきました。
ありがとうございました!
今はサプリメントも取り入れ、
おんぶや抱っこも負担がかからないよう気をつけています。

ベビー用品は必要を感じてから買っていますが、
先日ベビーカーを買いました。
実は「なくてもいいかな」と思っていましたが、
やはりそれは無理と言うことに気づきました。

届いた日、早速お買い物に出かけました。
快適快適!
荷物も運べるし散歩もできるし、
抱っこやおんぶのように足腰に負担はかからないし。
春になったら公園へお弁当を持ってお散歩に出かけたいな。



昨日は加藤要治さんの水彩画展にでかけて、
会場で及川陽子さんに会いました。
陽子さんのセンスや力を借りて、
ある表現をするという目標を自分に課しました。
パフォーマーとして、近い将来の目標です。
元気がわいてきました。

子育ての日々はもちろん充実していますが、
ひとりの人間としてどう世の中と関わっていくか、
展望が見えるとさらに元気になりますね!

形になってきたら日記でもお知らせしまーす!



テレビがないわが家、
アメリカの大統領就任演説をまだ聴いていません。
今晩はプロジェクターにつないで聴いてみたいと思っています。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット